This post is also available in: English (英語)

こんにちは。 
生活革命 広報担当です。
 

先般、埼玉県大宮駅構内で開催された埼玉県警察様主催の展示ブースにて、弊社のペッパーをお使いいただきました。 

大宮駅

 

ブースの主目的は振り込め詐欺をはじめとした特殊詐欺被害防止を啓発するためのキャンペーンです。 これにあたり、弊社の独自システム「イベント特化型接客システム」に対応したペッパーによる情報案内機能をご利用いただきました。 

通常ペッパーと違うイベントに特化した自然な動作により、集客に成功し人だかりができるものとなりました。 

人だかりができる生活革命のロボット(ペッパー)

※ 「イベント特化型接客システム」は低コスト・少準備時間・シンプルを特徴としながら、「なんでも喋るロボ」の先進機能の中からシンプルさを維持できる機能群だけを取り込んだ生活革命のロングセラーシステムです。 

生活革命は埼玉県警察様をはじめとし、公共機関や銀行、医療メーカ、外資系企業など「失敗が許されない」イベントにて、ロボットレンタル・イベント運営等のサービスを提供し続けてきています。

生活革命へのロボット・Pepper(ペッパー)のレンタル・派遣・イベント企画運営(展示会・パーティ・販促イベント・プレゼンテーション)のご相談をお待ちしております。

お問合わせはコチラ

生活革命のロボットイベント事業のご紹介はコチラ