【Pepper(ペッパー)レンタル事例②】Pepper(ペッパー)、埼玉創業・ベンチャー支援センターに立つ【受付編】

This post is also available in: English (英語)

Pepper(ペッパーくん)、 受付業務を行なう

前回に引き続き、創業・ベンチャー支援センター埼玉の主催するイベントでPepper(ペッパーくん)のレンタルをいただいた事例です。今回は【Pepper(ペッパーくん)の受付業務】をお伝えします。

受付の様子はこちらです。

来場者の方に次々挨拶をします。Pepper(ペッパーくん)を見て、ひと目で会場がここだということが分かったようです。

みなさん、一瞬驚いた後、興味津々。 硬めの空気も穏やかになります。

Pepper(ペッパーくん)にビジネスとして興味を持っていただく方も多く、その場でどういうビジネスが考えられるかをお話してくださった方もいらっしゃいました。
(これは交流会セミナーならではかもしれません。)

Pepper(ペッパーくん)の受付の今後は?

ちなみに、今回のPepper(ペッパーくん)は主に挨拶担当で、来場者の方を楽しくお出迎えすることが主な仕事でしたが、弊社では、更に実務的な受付業務機能も提供可能です。 生活革命では更に実用的な受付機能を研究開発中です。

次回更新では、Pepper(ペッパーくん)による【プレゼンテーション】の様子をお伝えします。

株式会社生活革命: