【テレビ東京様】WBSで『サービス業向けPepper(ペッパー)アプリ』を紹介いただきました!

This post is also available in: English (英語)

9月18日(金)放送のテレビ東京の経済情報番組『ワールドビジネスサテライト』にて、住宅メーカ大手「アキュラホーム様」と弊社で取り組んだ『サービス業向けPepper(ペッパー)アプリ』を紹介いただきました。

今回の特集の内容は、少子高齢化や国の住宅施策などの変化により市場が活性化している住宅業界のシルバーウィーク商戦を追ったものです。その中で、アキュラホーム様の戦略とともにクローズアップされたのは住宅展示場での集客・販売力強化方法について。 そのための武器として、アキュラホーム様と弊社で取り組んでいるPepper(ペッパー)アプリを紹介いただいた形となりました。


特集内では、Pepper(ペッパー)がお客様に向けて呼び込みや挨拶をするなどして、お客様との絆を深めたり、商品・キャンペーンへの興味を惹くことでシルバーウィーク商戦を強化していることをお伝えいただきました。

今回は住宅業界で『サービス業向けPepper(ペッパー)アプリ』が集客・販売力強化に効果があるという特集でしたが、弊社の経験した案件の中では住宅業界に限らず、集客・販売力に明らかな貢献をする事例が多く出てきています。

こういったニュースで更にお客様の認知度が上がることで、更に企業様のビジネスの効果が上がることを期待しています。

株式会社生活革命: